インターネットの広告費が既に、TVのそれを抜いている。ここには色々な手法があります。
例えば出来たばっかりの歯科医院が評判の良い一番になったりします。そのサイトに協賛しない名医が最下位にもなります。
ダイエットしたいなら簡単です。消費するカロリー以上に食べなければ良いのです。
ECコマースでは顧客の行動範囲も読まれてます。つまり悪党がいたら、そのSEOで待ち構えています。
だから若者は一網打尽。グーグル検索結果だけが行動パターンだからです。
知る事は、出来ることでは無い。
ズームレンズで綺麗なオネエさんは撮れても、綺麗なオネエさんに話かけKISSすのは全く違う。
エスプレッソを知るのは、日本のCafeを100件回るよりも、イタリアに1時間いるだけで良い。酸っぱいエスプレッソなどない。
行動しろ。ドリッパー知りたいなら10個買ってからモノを言え。コピーライターがテキトーに思いついた事を真に受けるな。「ネルドリップと同じ味だ」と言ってるカフェ坊は【本物のネルドリップ】やった事はないのだ。
見た事もねえだろう!
皆、雑誌に書いてあった同じ事を言ってる。雑誌記事はスポンサーの為にある。
勘違いするな、CAFEを100件回っても消費側だ。モノは反対から見ることだ。
1回でも生産者側に立つことだ。
目に見えるモノを信じるな。
目に見えないモノを感じとれ。
浮き足立つな。
【ネットで得られる情報に価値はない。⠀】明日の株価は載ってない。
情報は流す側の利益誘導なのだ。
【自分の頭で考えることだ】
排気ダンパー弄って味と香りが変化すると思うなら、何故か?考えろ!
勘違いしてるだけなのだ。
言ってる本人達も分かってないのだ。
「蒸れないし」「ニュートラルもない」
馬鹿が勘違いを自慢しているだけだ。