昨日の記事で食器棚の不具合について書いた。
その日の帰宅後夫には「なんですぐ家具屋に連絡取らなかったんだ」って言われて、翌日娘②が連絡を取って商品を交換してもらえることになったのだが…昨夜夫に詳しく事情を話したら…
自分のミスだったぁぁぁぁぁぁぁ
つまりね、食器棚の棚板って斜めに入れて中で持ち上げて、棚板を置く位置にビスを差し込んだら降ろしてはめる…らしいね。
私、カラーボックスみたいな扉のない組立家具にしか棚板を装着したことないから、ビスの位置にフツ~に前から入れて乗せるもんだと思ってました
扉がある場合はフツ~に突っ込んだら絶対扉の両端につっかえるから斜めに入れて持ち上げてから装着しないとダメなんだって
たしかにそうすればできないことなかったけど、棚を入れるのにこんなに苦労するなんてあり得ないと勝手に憤って
不良品だと思いこんじゃった
しかもネジをなくす(多分)なんて完全に私のミスだし
説明書は最初からなかったけど、こんなことは常識中の常識だったんだね。
自分の無知を棚に上げてお店にクレームつけるなんて
ああ~~~~、穴があったら入りたい
もうっ、私のバカバカバカ
そんなわけで昨日の夜からものすご~~~~~っく落ち込んでます
ぁぁぁぁぁ