今週月曜日に乗った帆走艇はElan 210。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
全長は6.34mとコンパクトながら、大変ゴキゲンな艇でした。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
オーナーとご家族ご友人とのコンビネーションも最高で、
相模湾に吹き込んできた強めの南南西風の中、
文句のつけようのない、楽しいセーリングだった。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
コクピットはこんな感じ。
オプションで張ったチークがいい感じ。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
船外機はコクピット床下に収納されていて、
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
セットも簡単。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
コンパクトなこの艇の中には、
1週間程度のクルージングにも必要十分な容積と装備のインテリアもあり、
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
それぞれのバースの長さも充分。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
ツインラダーのおかげもあって、
波さばきのステアリングにも、クイ、クイ、と可愛く反応する。
艇がチビッこいこともあって、「愛おしい」、なんても思っちゃう。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
来月6月5日発売のKazi誌で
もう少し詳しくレポートさせていただく予定です。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
明日は、Laser SB20 でセーリング・トレーニング予定。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
全長は6.34mとコンパクトながら、大変ゴキゲンな艇でした。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
オーナーとご家族ご友人とのコンビネーションも最高で、
相模湾に吹き込んできた強めの南南西風の中、
文句のつけようのない、楽しいセーリングだった。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
コクピットはこんな感じ。
オプションで張ったチークがいい感じ。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
船外機はコクピット床下に収納されていて、
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
セットも簡単。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
コンパクトなこの艇の中には、
1週間程度のクルージングにも必要十分な容積と装備のインテリアもあり、
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
それぞれのバースの長さも充分。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
ツインラダーのおかげもあって、
波さばきのステアリングにも、クイ、クイ、と可愛く反応する。
艇がチビッこいこともあって、「愛おしい」、なんても思っちゃう。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
来月6月5日発売のKazi誌で
もう少し詳しくレポートさせていただく予定です。
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
photo by Katsuhiko Miyazaki / Kazi
明日は、Laser SB20 でセーリング・トレーニング予定。