系列の会社だと聞いてはいたのですが
違うお店で同じ人に応対されるとは思ってもみなかった
人手不足と言うことなんでしょうか?
auブランドに対して格安のUQモバイルだぞ!
と思って蓋を開けたら中身は同じ弁当だった・みたいなもんですかね
私の作品もそのような戦略で売ったらよかろうか?・・・
脱線しました
今使っているauの二つ折り3G携帯がそのうち使えなくなるので
話を聞きに行ったのですが
相談される方も難しい立場だったのではないでしょうか
とても親身にそして詳しく教えていただいて
できる人なので両方の店長さんを任されている
という事かもしれません
それにしても
日本の人口が減っていて
AIやロボットが仕事を肩代わりするようになり
それで人手不足と言うのは
どういうからくりなんだろう?
自分の携帯よりもそっちの方が問題のような気がするぞ