こんばんは、ピストを務めました3回生の嵯峨根です。
投稿が遅くなってしまいすみません。
最終日は午前中フライト、午後からクローズ作業及び次合宿への引き継ぎ作業を行いました。
午前中早い時間は前日と同様の静穏で、ソロ日和でした。僕自身もソロでフライトすることが出来ました。
しかし9時過ぎくらいから滞空し始め、9時半になると同時に高度4000ftまで空域オープンして、どの機体も高高度まで上がりました。
井上翔太もこのタイミングでフライトし、惜しくも一時間滞空とはなりませんでしたが50分少々のフライトを行いました。
この時僕はウインチ側へいましたが、ウインチ横の美味しそうな雲の下でクルクルと上昇している28を見て取れました。
どうやら上空に寒気が入り込んできたため良い条件が出たようです。
木曽川でタマにある条件爆発デーでしたが、半日だけの訓練で少し残念でした。
訓練を終えると午後からのクローズ作業…
迅速に行い、ここ最近での合宿のなかで一番早い解散時間となりました。
皆協力して作業を行い、やればできるという姿を見せてくれました。
さて今回、一回生は初の長期合宿でした。この暑い夏、福井から短い休み期間の後の木曽川での一週間を乗り切ったことで、一回生も大きく成長したと思います。
航空部の体育会らしさを実感したのではないでしょうか。
体育会航空部の部員としての自覚をいっそう強くし、これからもより頑張ってくれることを期待しています。
最後に今合宿の成果です。
3回 井上翔太 28初滞空,28係認定
3回 松本 ソロ30発達成
3回 嵯峨根 3rdソロ
2回 河合 車係の限定解除し、正式に車係認定
2回 徳光 課目UP
1回 関 一人立ち
1回 松崎 課目UP
1回 山根 課目UP
1回 渡邉 一人立ち,課目UP
投稿が遅くなってしまいすみません。
最終日は午前中フライト、午後からクローズ作業及び次合宿への引き継ぎ作業を行いました。
午前中早い時間は前日と同様の静穏で、ソロ日和でした。僕自身もソロでフライトすることが出来ました。
しかし9時過ぎくらいから滞空し始め、9時半になると同時に高度4000ftまで空域オープンして、どの機体も高高度まで上がりました。
井上翔太もこのタイミングでフライトし、惜しくも一時間滞空とはなりませんでしたが50分少々のフライトを行いました。
この時僕はウインチ側へいましたが、ウインチ横の美味しそうな雲の下でクルクルと上昇している28を見て取れました。
どうやら上空に寒気が入り込んできたため良い条件が出たようです。
木曽川でタマにある条件爆発デーでしたが、半日だけの訓練で少し残念でした。
訓練を終えると午後からのクローズ作業…
迅速に行い、ここ最近での合宿のなかで一番早い解散時間となりました。
皆協力して作業を行い、やればできるという姿を見せてくれました。
さて今回、一回生は初の長期合宿でした。この暑い夏、福井から短い休み期間の後の木曽川での一週間を乗り切ったことで、一回生も大きく成長したと思います。
航空部の体育会らしさを実感したのではないでしょうか。
体育会航空部の部員としての自覚をいっそう強くし、これからもより頑張ってくれることを期待しています。
最後に今合宿の成果です。
3回 井上翔太 28初滞空,28係認定
3回 松本 ソロ30発達成
3回 嵯峨根 3rdソロ
2回 河合 車係の限定解除し、正式に車係認定
2回 徳光 課目UP
1回 関 一人立ち
1回 松崎 課目UP
1回 山根 課目UP
1回 渡邉 一人立ち,課目UP