こんばんは、1回生の山根です。
昨日まで降り続いた雨がやんで、今日はやっと
訓練を行うことができました。
ランウェイのコンディションが悪く、
ぬかるんでいて機体押しが少し大変でしたが、
曳航機曳航とウィンチ曳航の両方で運行されました。
総発数はちょうど30発です。
1回生は妻沼での初めての訓練で、ランウェイワークや無線などが
いつもと違い、戸惑うことが多かったです。
明日からは、もっと効率的なランウェイワークが
できるよう頑張ります。
私は、今日、松本先輩に13の機外点検の認定をいただき、
一人立ちすることができました!
また、今日まで、ずっと21しか乗っていなかったのですが、
待望の13に乗りました!
そして、一回生の中島くんが、旋回に課目アップしました。
明日からも気を引き締めて、訓練に臨み、
たくさんの人に発数のまわる1日になるよう、みんなで
頑張ります。
昨日まで降り続いた雨がやんで、今日はやっと
訓練を行うことができました。
ランウェイのコンディションが悪く、
ぬかるんでいて機体押しが少し大変でしたが、
曳航機曳航とウィンチ曳航の両方で運行されました。
総発数はちょうど30発です。
1回生は妻沼での初めての訓練で、ランウェイワークや無線などが
いつもと違い、戸惑うことが多かったです。
明日からは、もっと効率的なランウェイワークが
できるよう頑張ります。
私は、今日、松本先輩に13の機外点検の認定をいただき、
一人立ちすることができました!
また、今日まで、ずっと21しか乗っていなかったのですが、
待望の13に乗りました!
そして、一回生の中島くんが、旋回に課目アップしました。
明日からも気を引き締めて、訓練に臨み、
たくさんの人に発数のまわる1日になるよう、みんなで
頑張ります。