IPOナビスタンダード お詫びポイント 判明!
(!)というほどのことでもないのですが、
個人的にはなんだかわからなかったポイント付与の理由が判明してスッキリ。
Yahoo! JAPANカスタマーサービスからのメールによりますと、
「株式会社フィスコが、Yahoo!ファイナンスで提供している
「IPOナビスタンダード」におきまして、2013年5月~2014年12月までの期間、
一部記事のバックナンバーが消失する不具合が発生したことが判明」
「そのため、不具合発生期間にIPOナビスタンダードをご利用のお客様へ
お詫びとして2015年4月28日に5,000ポイントを進呈」
ということだそうです。
「お客様よりお知らせのYahoo! JAPAN IDにて確認しましたところ、
該当期間である2013年9月5日~2013年9月25日に、IPOナビスタンダードを
ご利用」だそうで、多分、これは無料のお試しサービスかなにかです。
ということで、5000ポイント儲けです。
(!)というほどのことでもないのですが、
個人的にはなんだかわからなかったポイント付与の理由が判明してスッキリ。
Yahoo! JAPANカスタマーサービスからのメールによりますと、
「株式会社フィスコが、Yahoo!ファイナンスで提供している
「IPOナビスタンダード」におきまして、2013年5月~2014年12月までの期間、
一部記事のバックナンバーが消失する不具合が発生したことが判明」
「そのため、不具合発生期間にIPOナビスタンダードをご利用のお客様へ
お詫びとして2015年4月28日に5,000ポイントを進呈」
ということだそうです。
「お客様よりお知らせのYahoo! JAPAN IDにて確認しましたところ、
該当期間である2013年9月5日~2013年9月25日に、IPOナビスタンダードを
ご利用」だそうで、多分、これは無料のお試しサービスかなにかです。
ということで、5000ポイント儲けです。