予約システムが機能していないではないか、いい加減にしてくれ!
受付係ではラチがあかないので看護部長さんを呼び付けて言っちゃった
今日は先日行った、人間ドックの再検査の結果聞きに病院へ行った
心臓の波形が少し弱く、弁からの逆流がほんの少し有るものの正常の範囲でしょうとの事
体質かも知れないので次回の人間ドックの結果を見てから判断しましょうだって
私が言いたいのは病気の事ではなく
以前、本日の11時30分に予約しているにも関わらず何故、4時間も待たされるのか
頭に来たので受付の所で
「予約しているのに何時間待たせるんだ、あと何時間待てばいいんだ」と皆の前で言った
私はある程度我慢するが約束の時間を守らない守れない現象の場合は異常に血が登るのだ
興奮しているのが自分でも分る、ああ切れそうだなと言う事も分る、それでつい爆発してしまう
看護部長さんの話を聞いていたら呆れるかな、
予約とは名ばかりで、システマチックに仕組まれていない、子供だましもいい加減にせい!
難題である事ばかりを並べて結果的には何んにも手を打たれていない、正に無策行為
改善策を講じる様に声無き声の代表として言った・・・つもり
一緒に待っていた人達は声にこそ出さないだけで同じ心境と思うが私の間違いか?
結果的には予約時間の1時間前からなのでトータル240分待って5分の報告で終わった
なんじゃこりゃ~、病院とはそんなものよ・・・と聞えそう
まあ、中にはこんなオヤジが居てもいいだろう
最終:14,320歩(夜、他のクラブでバドミントン練習を行った)
最新の画像[もっと見る]
- 今が一番幸せな時かも? 6ヶ月前
- また、でかい亀を捕獲 7ヶ月前
- でかい亀を捕獲 7ヶ月前
- 喜寿祝い 12ヶ月前
- 新年 明けましておめでとうございます 1年前
- 食べ頃になった柿 1年前
- 桃栗3年柿8年 1年前
- 双子鳩の巣立ち 2年前
- 朗報 亀の卵8個誕生 3年前
- 空針作りに試行錯誤 3年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます