弊社にニューフェイスが入りました。
先輩による研修を3日間受け、
その後、整理収納の現場で日々奮闘してくれています。
昨日と今日は 9時~17時まで現場研修。
元気いっぱいのTちゃんだけど
さすがに ヘトヘトで
今頃はもう早めに休んでいることでしょう。
現場で何よりも大事なのはコミュニケーション能力。
お客様が本当に望んでいる暮らし方を理解する力。
そして提案力。
顧客目線での整理収納は
自分のやり方がまったく通用しないことに、
もしかしたらショックを受けているかも知れない。
空間とモノとそこに住む方の想いも
トータルで俯瞰できるようになった時に
はじめてプロとしての自信がついてくる。
経験がすべてです。
そのためには 自分のやり方をいったんゼロにし、
整理収納の理論と基本を
現場にて落とし込んでもらうのが現場研修。
時間をかけてじっくり成長してほしい、と願っています。
すべてはお客様の笑顔のために。
先輩による研修を3日間受け、
その後、整理収納の現場で日々奮闘してくれています。
昨日と今日は 9時~17時まで現場研修。
元気いっぱいのTちゃんだけど
さすがに ヘトヘトで
今頃はもう早めに休んでいることでしょう。
現場で何よりも大事なのはコミュニケーション能力。
お客様が本当に望んでいる暮らし方を理解する力。
そして提案力。
顧客目線での整理収納は
自分のやり方がまったく通用しないことに、
もしかしたらショックを受けているかも知れない。
空間とモノとそこに住む方の想いも
トータルで俯瞰できるようになった時に
はじめてプロとしての自信がついてくる。
経験がすべてです。
そのためには 自分のやり方をいったんゼロにし、
整理収納の理論と基本を
現場にて落とし込んでもらうのが現場研修。
時間をかけてじっくり成長してほしい、と願っています。
すべてはお客様の笑顔のために。