今冬のキャンプは、あまり行けてない。
これからもいろいろありそうだから、あと2回もキャンプ出来れば御の字でしょう。

なのでハンターカブの冬仕様を解いて、強化した前輪をクロスカブへ付ける事にしました。

後輪じゃなくて前輪ってのがミソですからね。

雪道でいきなりスッテンコロリンは、前輪が取られるのが原因なので、当然前輪交換であります。

さすがにもたもたしがちなハンターカブのタイヤ交換も前輪だとあっという間。

外したホイールには、ディーストーンの激安オフ寄りタイヤを付けておきます。

前輪交換は、チェーンがないのであっと言う間。

5分山ぐらいはあるから、春になっても500kmは使えるでしょう。

んで、クロスカブの前輪を外してハンターカブのタイヤを付ける。

こちらは何度もやってますからね。

はい完了、これであと2か月弱走るつもりです。
これからもいろいろありそうだから、あと2回もキャンプ出来れば御の字でしょう。

なのでハンターカブの冬仕様を解いて、強化した前輪をクロスカブへ付ける事にしました。

後輪じゃなくて前輪ってのがミソですからね。

雪道でいきなりスッテンコロリンは、前輪が取られるのが原因なので、当然前輪交換であります。

さすがにもたもたしがちなハンターカブのタイヤ交換も前輪だとあっという間。

外したホイールには、ディーストーンの激安オフ寄りタイヤを付けておきます。

前輪交換は、チェーンがないのであっと言う間。

5分山ぐらいはあるから、春になっても500kmは使えるでしょう。

んで、クロスカブの前輪を外してハンターカブのタイヤを付ける。

こちらは何度もやってますからね。

はい完了、これであと2か月弱走るつもりです。