6年前、大好きだった「三菱パジェロ・エクシード」平成9年製と別れ、目的は軽自動車で車中泊利用
スケッチ旅行。経済的にも、自然の中に飛び込むには小回りの利く軽自動車、宿泊を考えワゴン車。
ファサードはあまり好きではなかったが、「ターボ」が気に入り燃費は考えず購入。タイヤのサイズが
特殊で少々割高感があって、気にはなっていたが、先日交換してすっかり忘れてしまった。今、気に
なるのは燃費ランプと量が合わず、『走行距離』で確認、給油している。一ヶ月まえから赤ランプが!
6年前、大好きだった「三菱パジェロ・エクシード」平成9年製と別れ、目的は軽自動車で車中泊利用
スケッチ旅行。経済的にも、自然の中に飛び込むには小回りの利く軽自動車、宿泊を考えワゴン車。
ファサードはあまり好きではなかったが、「ターボ」が気に入り燃費は考えず購入。タイヤのサイズが
特殊で少々割高感があって、気にはなっていたが、先日交換してすっかり忘れてしまった。今、気に
なるのは燃費ランプと量が合わず、『走行距離』で確認、給油している。一ヶ月まえから赤ランプが!