環境ISOとか、エコ・ファーストだとか
企業は「環境に関する社会貢献活動をやっています!」って自慢げに宣言(宣伝)するけれど
下請けや孫受け、更には消費者のお蔭で、それらのコトが可能になると思うんだよね。
だから「やっています」なんてわざわざ宣言(宣伝)しなくていいし、
宣言するのなら「取引先や消費者のお蔭で、やらせて頂けています」だと思うんだよね。
で、又
その宣言(宣伝)には、結構なお金を使って資源を無駄に使ってたりするんだよね~
環境ISOとか、エコ・ファーストだとか
企業は「環境に関する社会貢献活動をやっています!」って自慢げに宣言(宣伝)するけれど
下請けや孫受け、更には消費者のお蔭で、それらのコトが可能になると思うんだよね。
だから「やっています」なんてわざわざ宣言(宣伝)しなくていいし、
宣言するのなら「取引先や消費者のお蔭で、やらせて頂けています」だと思うんだよね。
で、又
その宣言(宣伝)には、結構なお金を使って資源を無駄に使ってたりするんだよね~