「評価してもらうために」とか、「評価」なんて考えたこともありません。
評価して貰って選んでもらいたいとも思いません。
窓拭きなどの無料サービスは「ありがとうございます」の気持ちです。
評価してもらって選んでもらうために行う事ではありません。
サービスに見返りを求めることは、「違う」と思います。
混雑時や体調不良時など、それを行えない時は心の中で謝ります。
発券店値付けカードの「給油のみ」を許容して下さる常連さんにも心の中で頭を下げています。
サービスを強引に要求する人はお客様ではなく消費者です。
要求されても出来ない時(出来ない事)は出来ません。
お客様は自分から「私は客だ」などとは言いません。
「高値でも来て貰えるように」なんて、滅相もない考えだと思います。
高値でも来て下さる、
感謝しかありません。