久々の実走!!
現在の使用は、奥村キット+VM20+DGWチャンバー
MJは通常この時期使用している番手の、+10番を入れてみる。
アイドリング状態は良好。
低回転でも力がある印象。
住宅街を抜け、街道に出ていざアクセルを開けると…
11500rpmで頭打ち(´Д`)
DGチャンバーは、
石綿巻きも貢献してか何処までもふけ上がるような特性で
事実13500rpm~14000rpm位までは(タコの企画外の為、目測で)平気で回っていたのだ…
う~ん濃すぎか…?パワーバンドも感じられないぞ…?
当初VM20である程度のセッテイング傾向を割り出してから
初挑戦のケイヒンPWK28に挑戦するつもりでいたが…
原因が吸気のプアにあるならば
何時までたっても解消されるわけもないので
作業工程を変更して…迷わず進め!!PWKの取り付けに!!
それにしてもイカツイwww
初のケイヒンキャブで(純正は除く)データがなにもないのだが…
件のオクムラキットと一緒に頂いたものなので、付いていたMJを参考に作業を進める。
入っていたMJは130# あらかじめ132#/135#/138#を用意しておいた。
セオリー通り138#から絞っていく計画。
同時にハイスロにも交換するので
さくさくっとVM20と純正スロットルを取り外す。
う~ん ワイヤー長くないかい?
まぁ取り回しで、どうにでもなるレベルか(´~`;)
リターンスプリングが、予想以上に長く強くて…
地味に苦戦wwwまぁ不慣れなものだからなf^_^;
取り合えず形になったぞ!!
さぁどんな案配だろうか…
試し乗り♪試し乗り♪
次回へ続く☆
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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MJは通常この時期使用している番手の、+10番を入れてみる。
アイドリング状態は良好。
低回転でも力がある印象。
住宅街を抜け、街道に出ていざアクセルを開けると…
11500rpmで頭打ち(´Д`)
DGチャンバーは、
石綿巻きも貢献してか何処までもふけ上がるような特性で
事実13500rpm~14000rpm位までは(タコの企画外の為、目測で)平気で回っていたのだ…
う~ん濃すぎか…?パワーバンドも感じられないぞ…?
当初VM20である程度のセッテイング傾向を割り出してから
初挑戦のケイヒンPWK28に挑戦するつもりでいたが…
原因が吸気のプアにあるならば
何時までたっても解消されるわけもないので
作業工程を変更して…迷わず進め!!PWKの取り付けに!!
それにしてもイカツイwww
初のケイヒンキャブで(純正は除く)データがなにもないのだが…
件のオクムラキットと一緒に頂いたものなので、付いていたMJを参考に作業を進める。
入っていたMJは130# あらかじめ132#/135#/138#を用意しておいた。
セオリー通り138#から絞っていく計画。
同時にハイスロにも交換するので
さくさくっとVM20と純正スロットルを取り外す。
う~ん ワイヤー長くないかい?
まぁ取り回しで、どうにでもなるレベルか(´~`;)
リターンスプリングが、予想以上に長く強くて…
地味に苦戦wwwまぁ不慣れなものだからなf^_^;
取り合えず形になったぞ!!
さぁどんな案配だろうか…
試し乗り♪試し乗り♪
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