今宵のメニューは、ハンドルストッパーの再装備
ツーリン仕様変更時に 取回し優先で外した物
TTSセパハンを組んだ事で不要にも思えるが…
左へ全開にハンドルを切った状態

切れ角が増えた分 ステダンも斜めになり
エンド部分の位置も外側へ
万一の転倒時に、破損する可能性が少しばかり高くなる
また、切れ角が増えた事で水温計/ブレーキレバーが干渉

(同じく全開に切った状態にすると)
舵角自体は、走行に影響ないが
以上の理由からストッパーを装備

このクリアランスが堪らないw
画像では分かりにくいですが、実際に見ると雲泥の差!
間違い無くダメージを軽減するでしょう

こちらも問題無し

ハンドル/タンク間も余裕

一日 降ったり止んだりだった雨
いよいよ止まない様子なので強制終了

いつもならば、濡らすまいと慌てる所だが
塩害の件も有るので、逆に濡れたら濡れたで塩分が薄まるかなと
ポツポツ小雨の中 拭き上げながら店仕舞い
とりわけ室内で出来る作業も無いので、ちと不完全燃焼
せいぜい取り外した保安部品の手入れぐらい

しかしながら、レーサー仕様が完成する前から
ストリート仕様へ戻す為の部品を手入れするのも
何となく気分が乗らない(^-^;
そう言えば、どのぐらいの重量なんだろう?

7.4kg程度

ほぇ~結構重いんだな~
これだけ軽量化しただけでも、小排気量車ゆえ速くなりそう(^^♪
乗り手も3kg程度は減量して、都合10㎏減としますかw
今宵はココまでにしときましょ
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切れ角が増えた分 ステダンも斜めになり
エンド部分の位置も外側へ
万一の転倒時に、破損する可能性が少しばかり高くなる
また、切れ角が増えた事で水温計/ブレーキレバーが干渉

(同じく全開に切った状態にすると)
舵角自体は、走行に影響ないが
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間違い無くダメージを軽減するでしょう

こちらも問題無し

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一日 降ったり止んだりだった雨
いよいよ止まない様子なので強制終了

いつもならば、濡らすまいと慌てる所だが
塩害の件も有るので、逆に濡れたら濡れたで塩分が薄まるかなと
ポツポツ小雨の中 拭き上げながら店仕舞い
とりわけ室内で出来る作業も無いので、ちと不完全燃焼
せいぜい取り外した保安部品の手入れぐらい

しかしながら、レーサー仕様が完成する前から
ストリート仕様へ戻す為の部品を手入れするのも
何となく気分が乗らない(^-^;
そう言えば、どのぐらいの重量なんだろう?

7.4kg程度

ほぇ~結構重いんだな~
これだけ軽量化しただけでも、小排気量車ゆえ速くなりそう(^^♪
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