ようやく本題の「Oリング」交換
メンテナンススタンドに、平板を噛ませ車体を傾けて

ニュートラルセンサーを抜き取る

コポっとOILが出たが、流れ出る様子では無い
おそらく、この先にシフトドラムが有るからだろう
ペーパータオルで塞ぎ養生
初めましての「ニュートラルセンサー」

なるほど~ Oリング命な設計
品番:91305-KK4-003
商品名:Oリング16.5×2.5 (そのまんまw)

エンジン側は、こんな感じ

ちゃちゃっと交換し

エンジン側の溝とスライドシャフト?を、位置合わせし仮組
点灯テスト→Ok

取り外したヘックスボルトを採寸

でたw 特寸14mm
手持ちのキャップボルトへ交換

ワッシャーを噛ませて→首下を揃える
また外す機会が有るか?無いか?
いずれにしろ ヘックスボルトが、外れない騒ぎは もう沢山(;^_^A
そして…ヘックスレンチを再び使用する可能性が、極めて低くなるwww
車体を水平に戻し
チェックボルトを頼りにOILを補充

地面に漏れ広がっていると嫌な感じだけど、微々たる量

センサー下に、ペーパータオルを宛がい 漏れチェック

暫し様子見の間に、もうちょい軽作業と行きますか(`・ω・´)ゞ
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エンジン側の溝とスライドシャフト?を、位置合わせし仮組
点灯テスト→Ok

取り外したヘックスボルトを採寸

でたw 特寸14mm
手持ちのキャップボルトへ交換

ワッシャーを噛ませて→首下を揃える
また外す機会が有るか?無いか?
いずれにしろ ヘックスボルトが、外れない騒ぎは もう沢山(;^_^A
そして…ヘックスレンチを再び使用する可能性が、極めて低くなるwww
車体を水平に戻し
チェックボルトを頼りにOILを補充

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