棚上げシリーズ
嫌なタイトルだなwww
なんとなく 乗れてしまっていたり
ドタバタして時間が、とれなかったり
優先順位的に見送ってる間に、トホホとなったり
↑前回の、エアクリーナーダクトとかね
さて、今回はアクセルワイヤー
フレーム/ステム間に挟んでしまい損傷
乗れてしまうので、棚上げのパターン
一度装備したアフターパーツを、キャンセルするのは忍び無い
純正へ戻す 選択肢は無しでw
実は、手配済みw
パーツとの出会いは、運命的に南海部品/宇都宮だったが
普通に、Amazonで購入出来たりw
ついでが有る時に、ポチッと
フレーム上部/ストッパー部との干渉が、原因
ステム下を取り回し対応
ありゃりゃ…
微妙に届かないしσ^_^;
仕方がないので、基本 取り回し方は変更無く
細かい調整で何とかしよう
グリスがベタベタ
キャップも割れてるし、揮発なのか?
何故かチューブが、ベトベトになるので
ジップしていたが、もう限界だな
ボトルへ移し替え
ある意味、これも棚上げ作業w
アクセルワイヤー摘出
テープを剥がすと、こんな状態…
雨水の侵入や、錆は見受けられないが
頃合いちゃ頃合いだな
分解頻度が、極端に低いジョイント部
グリスたっぷり
スロットルコーンも、たっぷり
ジョイント部の、クランプ位置を
車体右寄り/上側から→左寄り/下側へ修正
ステム左側/下部 巻き込み無くOK
右側/上部も改善
ワイヤー取り出し口の、首振り角度も変更
タンクとのクリアランスOK!
割と難無く解決したが…
初めから、これが出来てりゃって話しσ^_^;
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
嫌なタイトルだなwww
なんとなく 乗れてしまっていたり
ドタバタして時間が、とれなかったり
優先順位的に見送ってる間に、トホホとなったり
↑前回の、エアクリーナーダクトとかね
さて、今回はアクセルワイヤー
フレーム/ステム間に挟んでしまい損傷
乗れてしまうので、棚上げのパターン
一度装備したアフターパーツを、キャンセルするのは忍び無い
純正へ戻す 選択肢は無しでw
実は、手配済みw
パーツとの出会いは、運命的に南海部品/宇都宮だったが
普通に、Amazonで購入出来たりw
ついでが有る時に、ポチッと
フレーム上部/ストッパー部との干渉が、原因
ステム下を取り回し対応
ありゃりゃ…
微妙に届かないしσ^_^;
仕方がないので、基本 取り回し方は変更無く
細かい調整で何とかしよう
グリスがベタベタ
キャップも割れてるし、揮発なのか?
何故かチューブが、ベトベトになるので
ジップしていたが、もう限界だな
ボトルへ移し替え
ある意味、これも棚上げ作業w
アクセルワイヤー摘出
テープを剥がすと、こんな状態…
雨水の侵入や、錆は見受けられないが
頃合いちゃ頃合いだな
分解頻度が、極端に低いジョイント部
グリスたっぷり
スロットルコーンも、たっぷり
ジョイント部の、クランプ位置を
車体右寄り/上側から→左寄り/下側へ修正
ステム左側/下部 巻き込み無くOK
右側/上部も改善
ワイヤー取り出し口の、首振り角度も変更
タンクとのクリアランスOK!
割と難無く解決したが…
初めから、これが出来てりゃって話しσ^_^;
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村