いよいよ 冬眠?春眠?より起こすとき!
水温系も、時計も電池切れ
奇しくも、まさしくスリープ状態
レシピは、T2racing謹製 NS50R用ラジエーター!
プランA の大盤振る舞いw
外寸=ほぼ同等
段数=NS50R純正13段から→16段へ増
冷却効果UP間違いなし!!
因みに、プランB=然るべき業者へ修理依頼
相場も分からないし、イメージ的には1マソ位はかかりそう
軽くググると、愛知か沖縄のショップが好印象
プランC=自分で修理すると言う選択肢は、今回に限り無し
パーツ自体が、貴重な事も加味しつつ
沖縄のショップさんのサイトを見ると、DIYしてしまったばかりに…
なんて記事もあったので、素人さんお断りと判断
ならば、新品で購入可能なT2racing=プランA
とは言え高値の花…
目星を付けつつも、購入に至らず 早数か月w
ここに来てチャンス到来!
弐号機のシート落札が、なんと伏線に!
塵も積もればの ポイントも有れば、ATMへ行く手間も無いので
何気にPayPayの、ヘビーユーザー
条件を達成し、ゴールドメダルを獲得すると
翌月のモールでの買い物が、20.5%オフ!
そうなのです。
滅多に利用することの無い、ヤフオクを利用したことで
ゴールドメダルを獲得!
クーポンも利用して、2割引き⤴で購入出来たのです♪
さて、取り付け開始!!
ステダンを、基礎ステーからキャンセル
Lサイド補助ステーもキャンセル
今回のクラックは、リジットマウントが原因と判断
ステダンを装備していた所へ→ラジエーター変更装備
この図式から、ステダンの取り付け方法は変更なく
後付けの、ラジエーターを割り込ませた事が要因
ラジエーターから決めて、ステダンを装備と
総合的にやり直す為に、一度スタートラインへ立ち戻る
Lサイドを軸に調整開始
彼方立てれば此方が立たぬ
全くホールが合わない
MBX系/NS50Fと、NS50Rでは
フレームステー形状が異なると、完全に結論付けた
ここで、ステダン基礎ステー登場
なにやら、しっくり収まりそうでは?
後戻り出来なくなるヤツw
ちょい切れ込みをいれて
潜り込ませるが…
あ…そっか、ラバーの分も落とさないと
ちょいと、大事になりそうなので回避w
後戻り出来ないことには、変わり無し(;^_^A
Lサイドへ使用していた、補助ステーで仮組
ピッタリ♪
彼方立てるにも、此方を立てるにも
ステダンを装備しないならば、このレングスのステーでOKか
ここまで進めた事だし
Lサイドを軸に、もうちょい進めて行くかいなと
つづく。。。
ご訪問ありがとうございます!!
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今回のクラックは、リジットマウントが原因と判断
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この図式から、ステダンの取り付け方法は変更なく
後付けの、ラジエーターを割り込ませた事が要因
ラジエーターから決めて、ステダンを装備と
総合的にやり直す為に、一度スタートラインへ立ち戻る
Lサイドを軸に調整開始
彼方立てれば此方が立たぬ
全くホールが合わない
MBX系/NS50Fと、NS50Rでは
フレームステー形状が異なると、完全に結論付けた
ここで、ステダン基礎ステー登場
なにやら、しっくり収まりそうでは?
後戻り出来なくなるヤツw
ちょい切れ込みをいれて
潜り込ませるが…
あ…そっか、ラバーの分も落とさないと
ちょいと、大事になりそうなので回避w
後戻り出来ないことには、変わり無し(;^_^A
Lサイドへ使用していた、補助ステーで仮組
ピッタリ♪
彼方立てるにも、此方を立てるにも
ステダンを装備しないならば、このレングスのステーでOKか
ここまで進めた事だし
Lサイドを軸に、もうちょい進めて行くかいなと
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