いよいよ車体への組み付け(^^♪
ゼッケン廻りをキャンセル
改良が功を奏しクラックや緩みなどの不具合無し

次回は何時かな~
保管する為に最低限の分解

☆MEON☆様より
>もう少しハンドルを手前にして見ては
とのご指摘を頂いたので、改めてポジションの確認

オーソドックスなセパハンを宛がうと
フロント方向へオフセットされているのが良くわかる

交換すれば(元に戻せば)拳一つ分ハンドルが近くなるかな
サクサクっとメーターユニットを組み付け

うん!上出来(^^♪
「計った様に上手く行く」なんて言葉があるけど
「計った通りに上手く行く」ほど嬉しい事は無いですねo(^o^)o
面倒な配線の復旧

マーキング通りに繋ぎ纏めて終了!

もう少し短めに作りなおせる配線もありましたが
ライト廻りを組み付けながら再考したいと思います。
ご訪問ありがとうございます!!
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改良が功を奏しクラックや緩みなどの不具合無し

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>もう少しハンドルを手前にして見ては
とのご指摘を頂いたので、改めてポジションの確認

オーソドックスなセパハンを宛がうと
フロント方向へオフセットされているのが良くわかる

交換すれば(元に戻せば)拳一つ分ハンドルが近くなるかな
サクサクっとメーターユニットを組み付け

うん!上出来(^^♪
「計った様に上手く行く」なんて言葉があるけど
「計った通りに上手く行く」ほど嬉しい事は無いですねo(^o^)o
面倒な配線の復旧

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もう少し短めに作りなおせる配線もありましたが
ライト廻りを組み付けながら再考したいと思います。
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私は普段はCB750FourでアップライトなF2絞りハンドルです♪
サーキットでは、レンサルのロータイプのハンドルです。
次のヨシムラ フィッシャーCR750はクリップオンですが、
サーキット専用車で1レース20kmしか走りませんのでOKです。
メナーニの溶接タイプの様なハンドルを使うか、
手持ちのマグラにするか悩み中です。
最近、ハンドルは開いてる方が乗りやすいと感じています。
自分のライディングが変わったみたいです。
タイヤのせいかも知れません。
ブレーキングとかも楽だし。
旋回中もバーは開いてるのが好きになりました。
レンサルのは限りなく真っ直ぐに近いんです。
こんにちは!
ポジションは普段からですw
一時期はトップブリッジ上に装備して開いていたのですが
左手が古傷の後遺症で長時間乗ると痛みが…
段階を経て折り合いをつけて
可能な限り低く?可能な限り高く?
設定し今の高さに落ち着きました。
絞り角はタンクとのクリアランスを見ながら
車体と折り合いつけている感じです。
左手の握力が弱いので
クラッチレバーホルダーもオフセットし
なるべくテコが効きやすい様に調整してます。
肉体改造も必要ですね(汗)