メーター廻りの組立と並行し
ハンドル交換の下準備(再塗装)
今回も使い勝手の良さから
耐熱ブラックを使用
グリップやコーンのくる部分は塗装なし
一晩寝かして乾燥→組立開始!
余談ですが在庫が薄くなった
M6ワッシャー&ナットを調達
いつものホームセンターへ行ったのですが
レイアウトや取扱い品目が多少変わり
このナット100ケ入り¥173
ワッシャーは200枚入りで¥194
激安だと思いませんか?
さて本題
トップブリッジをキャンセルし
フォークに重ね挿し
ハンドル位置の差を検証
拳1つ身体より/拳半分 内よりくらいの変化
右側/仮組 垂角は共通
高さは手の平一枚低く
絞り角は車体に寄った分(ハンドルバーが)
タンクに干渉するので少し開くことになる
伏せてみた印象は
90度に曲げた肘が身体に近い!
左側/仮組
勝手知ったる
走り屋 時代に愛用していたハンドル
久方ぶりに装備したが…
何故か身体にしっくりくる
☆MEON☆様より頂いたアドバイスを受けて
リアよりに荷重を移動し
フロント依存形の走り方を矯正するのが狙い
体軸の移動で荷重ポイントをずらし
リア加重操作を意識的に行いたい
意識を持ち走りながらポジションセッテイングにも頼る!
さてさて
どんな変化をもたらすか今から楽しみです♪
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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今回も使い勝手の良さから
耐熱ブラックを使用
グリップやコーンのくる部分は塗装なし
一晩寝かして乾燥→組立開始!
余談ですが在庫が薄くなった
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レイアウトや取扱い品目が多少変わり
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拳1つ身体より/拳半分 内よりくらいの変化
右側/仮組 垂角は共通
高さは手の平一枚低く
絞り角は車体に寄った分(ハンドルバーが)
タンクに干渉するので少し開くことになる
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90度に曲げた肘が身体に近い!
左側/仮組
勝手知ったる
走り屋 時代に愛用していたハンドル
久方ぶりに装備したが…
何故か身体にしっくりくる
☆MEON☆様より頂いたアドバイスを受けて
リアよりに荷重を移動し
フロント依存形の走り方を矯正するのが狙い
体軸の移動で荷重ポイントをずらし
リア加重操作を意識的に行いたい
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