ワンパターンと言われようとも
クラッチカバーが鏡面で無いと落ち着かない(^_^;)
ある意味 最終仕上げw
まずは軽くマスキング
誤って削らない為では無く
凹凸が解りやすいようガイドラインとして貼り付け
深めの傷は(転倒痕)#180からスタート
塗装を剥がす為にも
いつもより荒目の#240で全体を処理
#2000まで水研ぎ
安定の鏡面 By変態汁!
うん♪コレコレ~
やっぱり落ち着く~( 〃▽〃)
定番と言えば定番チューンだけど…
トレード・マークかなo(^o^)o
本当の最終仕上げはコッチ
ワイヤーロック!
無事 整備終了の証しですね~
腰下の見直し完了!
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
クラッチカバーが鏡面で無いと落ち着かない(^_^;)
ある意味 最終仕上げw
まずは軽くマスキング
誤って削らない為では無く
凹凸が解りやすいようガイドラインとして貼り付け
深めの傷は(転倒痕)#180からスタート
塗装を剥がす為にも
いつもより荒目の#240で全体を処理
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安定の鏡面 By変態汁!
うん♪コレコレ~
やっぱり落ち着く~( 〃▽〃)
定番と言えば定番チューンだけど…
トレード・マークかなo(^o^)o
本当の最終仕上げはコッチ
ワイヤーロック!
無事 整備終了の証しですね~
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鏡面とワイヤロックで締めるルーティーンは凄いですね。
そういった「コダワリ」が愛機への思い入れとなり安全運転に繋がってるのかなと思いました。
マネしたい所ですね。
さて、当方もざっくりやらねばが見えて来たかなって所です。
いつも参考にさせて頂いてます。
こんにちは~
知らず知らずルーティンと言いますか
作業の流れに癖がついてます(^ー^;A
基本二度手間にならない様に流れを組んで慎重に
逆に二度手間にならない様に、仮組が必要ならば手間をじさない感じで
今回もRカバーを外す可能性が有ったので
ワイヤーロックを最後にしました~
ゆえに少し作業スピードが遅いのが難点ですw
これからもマイペースでやってきますo(^o^)o
返信待っています
おはようございますm(_ _)m
フロントホイールの件
残念ながら余りはなく
お力になれず申し訳ございません
質問なんですがFブレーキマスターは社外で1/2ですかね?
ニッシンのをと思っていますが多分ここはNSもMBXも同じだったハズ…
定かで無いのでアドバイスお願いします。
こんにちは~
僕も中々日中は時間を取れないので
夜な夜な睡眠時間を削る方法で作業してますw
さてマスターシリンダーの件
まさしく僕が使用している物がニッシン製の1/2です!
NSもMBXも同じく1/2で正解です♪
予備レバーが高くつくと言う難点は有りますが
別体式が好きです♪
ではでは