12月から学びだした、セールス・マーケティング講座の2回目に参加してきました。
自分が何のために生きるのか。
何のためにビジネスをするのか。
自分が提供する価値は何なのか。
根幹的なところに向き合いつつ、平行して実施したのは、SDGsとの関係性。
どんな社会課題を解決する営みに関係するのか。
その結果、持続可能な世の中の創造に貢献する。
そんなビジネスモデルを構築できるようにしてみます!
ありがとうございました。
12月から学びだした、セールス・マーケティング講座の2回目に参加してきました。
自分が何のために生きるのか。
何のためにビジネスをするのか。
自分が提供する価値は何なのか。
根幹的なところに向き合いつつ、平行して実施したのは、SDGsとの関係性。
どんな社会課題を解決する営みに関係するのか。
その結果、持続可能な世の中の創造に貢献する。
そんなビジネスモデルを構築できるようにしてみます!
ありがとうございました。