株式会社武蔵野の社長である、小山昇さんが書かれた”強い会社はどんな営業をやっているのか?”を購入しました。
営業ノウハウというのは、これから自立していく上での不可欠能力。
小山さんの場合、自社(武蔵野)改革だけでなく、多くの会社の経営改革をサポートした実績に裏付けされた説得力があります。
確かに、実績がない人が、理論を語っても、読者の琴線に触れることはできないのかも知れませんね。
わたしには、実績が必要なんだろうなぁ!
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株式会社武蔵野の社長である、小山昇さんが書かれた”強い会社はどんな営業をやっているのか?”を購入しました。
営業ノウハウというのは、これから自立していく上での不可欠能力。
小山さんの場合、自社(武蔵野)改革だけでなく、多くの会社の経営改革をサポートした実績に裏付けされた説得力があります。
確かに、実績がない人が、理論を語っても、読者の琴線に触れることはできないのかも知れませんね。
わたしには、実績が必要なんだろうなぁ!