本日は残っていた夏休み消化のためお仕事はお休みにしちゃいました。
モスキートが突然?のプロペラくるくるプロジェクト検討のため作業中断となったため、
その間の繋ぎのため、ついにこいつに手を着けてしまいました。
車体フレームを組みつつ、初っ端からエッチングですが、これはすぐ完了。
座席とエンジン。これだけですが、そこそこパーツ数あります。
なんか1/72飛行機並みの細かさでありますが、組み難さはあんまりなくさすがタミヤであります。
最初から塗装しながらの組み上げです。
車体に組み込みました。エンジンフードが開閉します。
まぁ~でも完成したらあまりよくは見えなさそうではありますが・・・。
次回は履帯周りでありますが、これがまた細かい・・・。
こいつは小さいからと侮っては手痛いしっぺ返しを食らいそうであります。
なので、ゆっくり進めます。
本日のBGM
かなり以前に記事に取り上げた事がありますがエリック・ドルフィーの遺作。
軽妙さと妖しさの中にある奥深さが凄い。
モスキートが突然?のプロペラくるくるプロジェクト検討のため作業中断となったため、
その間の繋ぎのため、ついにこいつに手を着けてしまいました。
車体フレームを組みつつ、初っ端からエッチングですが、これはすぐ完了。
座席とエンジン。これだけですが、そこそこパーツ数あります。
なんか1/72飛行機並みの細かさでありますが、組み難さはあんまりなくさすがタミヤであります。
最初から塗装しながらの組み上げです。
車体に組み込みました。エンジンフードが開閉します。
まぁ~でも完成したらあまりよくは見えなさそうではありますが・・・。
次回は履帯周りでありますが、これがまた細かい・・・。
こいつは小さいからと侮っては手痛いしっぺ返しを食らいそうであります。
なので、ゆっくり進めます。
本日のBGM
かなり以前に記事に取り上げた事がありますがエリック・ドルフィーの遺作。
軽妙さと妖しさの中にある奥深さが凄い。