ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

旬菜食健ひな野に送ったクレームメール・全テーブルの角を突起物がないかチェックしてほしい。

2013-09-10 22:00:03 | クレーム・ご意見メール

昨日、昼OCAT店に行った。スタンプカードを4つ満タンにして4つドレッシングをもらったことがるので、数十回利用していることになる。

2人席で固定ソファの側に座っているので、その場所では立てないので、横にずれて、立ち上がる。その際、どうしても、太ももがテーブルの角に擦れる。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/e3/c751ed91945341c04eb9016dd23c1d9a.jpg

ここの席で発生した。ただ、テーブルは交換後のもの。


今までは、それでどうもなかったが、今回は、痛みが走った。
半ズボンだったので、めくると、擦れていた。皮がめくれて赤くなっていた。
テーブルの角を見ると、そこだけ、一部めくれていて、角が突起していた。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/34/e5e53556972fa035cb3166684e6382f2.jpg

皮がめくれているところが、テーブルの突起物で擦った場所。

店員さんに文句を言った。副店長が、バンドエイドを貼りますか?と言ってくれたが、血が出ているわけでもないので、と断った。
副店長は、テーブルの向きを変え、角にテープを貼るなどしていて、その後、テーブルを交換していた。

足が痛かったので、いつもの半分しか食べられなかったが、料金は、通常通り支払った。

ここで、問題に感じるのは、副店長が、他のテーブルすべての角を点検するなどはしなかったことである。
他のテーブルの角についても、同じように、めくれて突起しているものがないか調べて、対処してもらいたいものである。

追伸 2013.9.11
ひな野から届いたメール・なぜか、日付が8月11日になっています。

先日は大変失礼をいたしました。
お客様に指摘していただきました、テーブルは全て確認させていただいています。
お怪我をさせてしまった事については大変深く反省しております。
 
今後はこの様な事の無いよう、改善してまいります。
これに懲りませず、またお近くにお越しの折には、従業員一同
心よりお待ちしております。
 
貴重なお時間をとらせまして、もうしわけございませんでした。
ありがとうございます。
 
2013年8月11日   店長 三島 基彰



 

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする