17日午前着の荷物が17日午後7時54分・カードカルト京都河原町店閉店6分前に届けられた件について、17日にメールを送り、18日に京極センターの担当から電話が入り、補償してくれといったら、できないといわれたので、それなら、責任者が大阪の本社まで侘びに来いといいました。すると、大阪の日コン連企画の本社までに19日センター長がわびに行きます。ということになりました。
私は、スカタンした中京区集約所の所長にこさせろと言ったのですが、あくまで、配達エリアの責任者が行くということになりました。大阪までわびに来るという姿勢に誠意がみられたので、私は、侘びに来る場所を大阪日本橋の事務所から配達場所のカードカルト京都河原町店に設定しなおしました。本日午後5時に時間通り京極センター長が菓子折りをもって現れました。
遅れた状況についての説明がありました。午前6時に京都についていなければならない荷物の一部が事故のため遅れ、6時27分と7時58分に到着。仕分けに時間がかかり、一部の荷物が9時発の便にに合わず、京極センターに届かなかった。その後14時発などの便に積めるはずであったが、カードカルト宛の荷物は入っていなかった。他からも届かない荷物があるというクレームを受け、中京区集約所でその荷物を探している過程で、仕分けされずに放置されていたコンテナ1個を偶然発見。その中に、カードカルト宛の荷物が入っていたということでした。18時に中京区集約センターを出て、19時に京極センターに届き、それから配達へ。祇園祭の交通規制により、到着が19時54分になったというわけ。
カードカルトあてに送られた遊戯王の新弾。2箱のうち1箱が未開封であったので、それをセンター長に見せました。お客さんは発売日に買うので、発売日に商品がないとよそで買い、発売日を逃すと、ゴミとなるってイヤミを言いました。30万円分のカードが、ここに残っている。発売日に届いていたら、これは全部お金に換わっていたって。
結局、カードカルト京都河原町店からのやいのやいのという督促でも、荷物がどこにあるのかわからず、事故で便が遅れているからだと担当者は信じていて、われわれにそう伝えていたということでした。クロネコの場合、途中の中継拠点での荷物のやりとりはまったく把握できないということです。
写真は、菓子折り。
私は、スカタンした中京区集約所の所長にこさせろと言ったのですが、あくまで、配達エリアの責任者が行くということになりました。大阪までわびに来るという姿勢に誠意がみられたので、私は、侘びに来る場所を大阪日本橋の事務所から配達場所のカードカルト京都河原町店に設定しなおしました。本日午後5時に時間通り京極センター長が菓子折りをもって現れました。
遅れた状況についての説明がありました。午前6時に京都についていなければならない荷物の一部が事故のため遅れ、6時27分と7時58分に到着。仕分けに時間がかかり、一部の荷物が9時発の便にに合わず、京極センターに届かなかった。その後14時発などの便に積めるはずであったが、カードカルト宛の荷物は入っていなかった。他からも届かない荷物があるというクレームを受け、中京区集約所でその荷物を探している過程で、仕分けされずに放置されていたコンテナ1個を偶然発見。その中に、カードカルト宛の荷物が入っていたということでした。18時に中京区集約センターを出て、19時に京極センターに届き、それから配達へ。祇園祭の交通規制により、到着が19時54分になったというわけ。
カードカルトあてに送られた遊戯王の新弾。2箱のうち1箱が未開封であったので、それをセンター長に見せました。お客さんは発売日に買うので、発売日に商品がないとよそで買い、発売日を逃すと、ゴミとなるってイヤミを言いました。30万円分のカードが、ここに残っている。発売日に届いていたら、これは全部お金に換わっていたって。
結局、カードカルト京都河原町店からのやいのやいのという督促でも、荷物がどこにあるのかわからず、事故で便が遅れているからだと担当者は信じていて、われわれにそう伝えていたということでした。クロネコの場合、途中の中継拠点での荷物のやりとりはまったく把握できないということです。
写真は、菓子折り。
満足しましたか?
何のための免責事項だよ
崔隆雄は有名なモンスタークレーマーだから打ち合わないように、その営業所にMailしときますね