本日のランチは、27日まで使える15%引きクーポン利用で、焼肉倶楽部いちばんへ。
いつもの食べ放題ランチ1380円+税をオーダー。
ランチには、ドリンクバーとスープバーが付いています。
午後2時15分過ぎというのに、店内には、15組以上が。結構混んでいます。
ホール係は、女店員一人で対応。チャイムで呼んでもなかなか来ません。
本日は、運んできた食材の説明はなく、豚の飼育係りと化していました。
また、オーダーしているのに、足らなかったりもしました。
そんな中、レジトラブルが発生。レジ前に子供連れがずっといます。
ブタの飼育係は、レジトラブルに専念。
厨房からブタにエサを運ぶ人がいなくなりました。
なんと、エサやりが15分間も中断しました。
タッチパネルで注文しても何も届きません。
あちこちから、ブヒブヒコールがなりましたが、お待ちください。の一言で終わり。ブタの飼育係は、レジで子供連れの応対を。
その後、見るに見かねた厨房の人が出てきて、ブタへのエサやりが再開。
初めて、ぶっかけうどんをオーダー。
ブタの飼育係は。、相変わらず、電話をかけながらレジの操作を。
隣近所のテーブルは、30分間以上、こんな状態で放置。
そして、レジへ。
その時も、ブタの飼育係は、レジ操作を。
別の女性が出てきて、ブタの飼育係に、レジを使ってもいいですか。と断ってから、私のお会計を始めました。
本日は、15分間の中断があったので、あまり食べられませんでした。
1380円の15%引き。1290円をクレカで支払い、ポンタポイントをつけてもらいました。