商品売価間違いの件
駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
2023/05/31 (水) 10:05
山本隆雄様
いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。
先日頂きましたメールの件つきまして、
山本様を含めお客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
この度の原因といたしまして、価格改定の際に値札を付け替え忘れていた為に発生しました。
今後は二重チェックによる再発防止と、ご購入されたお客様への返金対応をさせていただく旨の
掲示を行わせていただくと共に、二度とこの様なことが起こらない様に努めて参ります。
この度は、山本隆雄様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
フレスコ駒川店 店長
いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。
先日頂きましたメールの件つきまして、
山本様を含めお客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
この度の原因といたしまして、価格改定の際に値札を付け替え忘れていた為に発生しました。
今後は二重チェックによる再発防止と、ご購入されたお客様への返金対応をさせていただく旨の
掲示を行わせていただくと共に、二度とこの様なことが起こらない様に努めて参ります。
この度は、山本隆雄様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
フレスコ駒川店 店長
確かに100個売れたとしたら店が1,100円の不当な利益を得る(客側が損失を被る)ことになるからおじいちゃんの行動は間違っていないと思うよ。
でもね、おじいちゃん、逆にミルクチューブのポップには199円となっていたのにレジ通過時、188円となっていたら同じようにレジ係に言って返金したり、店の人にメール出したりするの?
おじいちゃんのことだからきっとネコババしちゃうんじゃないのかなぁ?