ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スーパーフレスコ駒川店からの回答。朝の3時前に出して早くも10時過ぎに回答が。スーパーサンエー今川店は、爪の垢でも煎じてもらえ。

2023-05-31 10:40:59 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見
商品売価間違いの件
 
駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
2023/05/31 (水) 10:05
 
山本隆雄様
いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。
先日頂きましたメールの件つきまして、
山本様を含めお客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
この度の原因といたしまして、価格改定の際に値札を付け替え忘れていた為に発生しました。
今後は二重チェックによる再発防止と、ご購入されたお客様への返金対応をさせていただく旨の
掲示を行わせていただくと共に、二度とこの様なことが起こらない様に努めて参ります。
この度は、山本隆雄様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

フレスコ駒川店 店長

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スーパーフレスコ駒川店... | トップ | 本日のランチはさん天針中野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-05-31 13:41:54
たった11円のことでわざわざメール出したの?
確かに100個売れたとしたら店が1,100円の不当な利益を得る(客側が損失を被る)ことになるからおじいちゃんの行動は間違っていないと思うよ。
でもね、おじいちゃん、逆にミルクチューブのポップには199円となっていたのにレジ通過時、188円となっていたら同じようにレジ係に言って返金したり、店の人にメール出したりするの?
おじいちゃんのことだからきっとネコババしちゃうんじゃないのかなぁ?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-31 14:44:58
アンタえむびーにとっては、🇰🇷キチガイクレーマー🇰🇵でもいちいちマトモに相手にしてくれる店が良い店でも、前科も(アンタみたいな前歴さえも)ない善良な一般市民からしたら、🇰🇷キチガイクレーマー🇰🇵など相手にしない🇯🇵平常心がモットーのクールでドライな店が心落ち着く❤️アットホームな良い店じゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。