はるやま大阪湯里店で2019年6月29日に購入した2WAYバック。本年3月21日から背負う方で、使用開始した。使用して2か月も経過しない5月10日夜背負う方のバンドの下部の付け根の所が取ちぎれかけ、セロテープで補強してそのまま使用していると、翌5月11日に完全にちぎれた。ちぎれかけた時には、ノートパソコンを中に入れていた。
どうしてなのか。値段はいちょ前なのに、耐久性がまったくない。製品そのものの欠陥なのか、はたまた、私が得たものがたまたま不良品だったのか。
私の要望としては、無償で修理して、再び背負えるようにしてもらいたい。現在、肩にかけて使っている。
購入日
私の書いているブログ記事に出ていた。参考。2020年6月29日記事 本日はカウボーイ家族湯里店でランチするのではすかいのはるやま大阪湯里店へ。10692円の2ウェイバックの展示品を2051円でゲット。ラッキー。日焼けをきらう男性がいるので夏でも長袖シャツを販売とか。
使用開始日
私の書いているブログ記事に出ていた。参考。2020年3月21日記事 本日はカードカルトのあるセンタープラザ西館へ共益費の支払いに。三菱UFJ銀行のキャッシュカードで三井住友銀行のATMにいつも通り利用できるのに驚き。
結果的に回り回って貴方が損をする仕組み。そんな社会の仕組みも理解できないで紐が取れたとメールしたりブログにも載せちゃう還暦は自業自得だし社会のお荷物そのもの。
客は神様でもなんでもなくただの客。神社巡りしてるあんたが1番わかってるはず。
生まれてから今までの努力の結果の積み重ねが今の貴方を作っています。死ぬときに後悔されないように、毎日を全力で生きてください。
本日、大阪県警に被害届出す予定です。
頻繁に店にクレームかくのは常識的に
おかしいです。
店業務侵害にあたります。