本日、薩摩産直炭火焼肉うしかいから、返答メールが届きました。
当ブログ2022年6月5日記事 恐るべし薩摩産直うしかいのメール受付。確認画面はなくいきなり送信。クレーム内容は飴ちゃんをもらえない客は超不快。熟成焼肉いちばん平野店のようにかごに入れてご自由にお持ち帰りくださいにできないものか。
xzj
--------------------------------------------
薩摩産直 炭火焼肉うしかい 東住吉店 不手際のお詫び
お客様サポート <support@bsp-j.com>
2022/06/06 (月) 13:42
山本 隆雄 様
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
薩摩産直 炭火焼肉うしかい 東住吉店 マネジャーの森本と申します。
先日はせっかく弊店へご来店頂いたにも関わらず、
山本様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このたび、お会計の際にお口直しの飴をお渡し忘れがありました事は、
ひとえに私の指導不足でございます。
貴重なご意見をもとに、早速ですがレジ台付近に飴の入った箱を設置させていただきました。
そのうえでお会計の際にお声掛けさせていただき、お渡し忘れのないように致します。
お客様に満足して頂けるよう、従業員一同誠心誠意努力してまいります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、
今後とも弊店へのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
薩摩産直 炭火焼肉うしかい 東住吉店
マネジャー 森本 篤哉