本日はスヌーピー狩りとポイント消化でAOKI!昭和町駅前店へ。
何か一つ買えばよいので490円の靴下を。
3月31日までの期間限定ポイントが300ポイント。
3月19日までのスヌーピーグッズの引き換えを。
ランドリーバッグを選びました。
ポイントを全部使い、差額138円をクレカで支払いました。
店長は、一括ですか。
と。138円を分割でと言ったらおもろいなと思いました。
店長はスヌーピーのエコバックに靴下3組とランドリーバッグを入れて、1階まで。
その後、私が地下鉄の入口の階段に着いたところで、大きくお辞儀をして見守ってくれていました。
本日は、入店してもいらっしゃいませの声もなく寂しかったので、店長に聞くと、
一人辞めて、一人が休職中。3名で店を回しているからだという事でした。
一応確認はしないといけないので100円ちょっとの買い物でクレカだされて一括ですかと聞くはめになる店長さん可哀想。
見送りも以前にクレームとか出したんでしょ?
あなたはお店にとってマイナスにしかならないのなんでわからないかなぁ