広告の手法でターゲティングというのは最も重要と言われている。
広告メッセージを伝えたい相手を絞り込むことである。
的を定めるに当たって広く薄く延ばすか、狭く深く掘り下げるか。
商品やサービスの種類、購買層に応じて戦略を立てるが、耳目をいかに集めるかに知恵を絞る。
山陰中央新報「明窓」2014年8月13日付け(朝刊)
広告メッセージを伝えたい相手を絞り込むことである。
的を定めるに当たって広く薄く延ばすか、狭く深く掘り下げるか。
商品やサービスの種類、購買層に応じて戦略を立てるが、耳目をいかに集めるかに知恵を絞る。
山陰中央新報「明窓」2014年8月13日付け(朝刊)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます