毎年恒例の旅終い “感謝祭2016”
今年はなんと大型バス2台!!!
銀のステッキのお客様だけでですよ。
(って、他の方が入るはずもないですが‥)
大人数に最初は、緊張と準備に抜かりはないかと、ここ数日心配で胸いっぱい。
でも不思議と、お客様とお会いすると、知っているお顔ばかりで、
ほっと安心感に近いものを感じました。
そして、暖かい言葉に励まされ、また同じく、するどく駄目だしされ、
いつもの私に戻っていったのでした。
クリスマスバージョンのニコライバーグマンの花
舞妓さんの番傘をイメージしたエントランス
フルートの演奏も、会場を盛り上げてくださいました。
ところで感謝祭前は、とにかく先輩に繰り返し言われました。
「おしゃれしてきなさいよ!」
「今秋オープンしたばかりのフォーシーズンズ京都なんだから!」
「わからないなら上下セットのもの買いなさい」
と、これを一度ではなく何度か言われ、しかもホウボウから
(ほんと私の性格を知っている…)
さらに、私だけでなく、後輩にも容赦なく
プレッシャーの嵐。
さすがに、後輩の手前?私も先輩ズラして、、、
買いました。
頑張りました。
って、おしゃれ着を一着、買っただけですが、、、
お店に入るところから頑張りましたよ。
選ぶところも頑張りました。
ちゃんと試着もしました。(当たり前^_^)
レベル低すぎですか?
そうやって迎えた今日この日。
服の値札を切ったのは、前日です。
緊張する私に、本当にありがたいことですが、
皆様にちゃんと突っ込んで頂いて、、、
「今日はどうしたん?」
え!(◎_◎;)
でも、それが一番嬉しく思いました。
今年も皆様に支えられ、無事終わることが出来そうです。
本当にありがとうございます。
あっ!
まだ、年内最後の大仕事、年始のパンフレット作成が残っていました。
これが地獄、、、
でも、その前に今日を無事に終えて、
皆様の笑顔に触れて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本日頂いたご意見や感想をもとに、来年も励んでまいります。
本日は誠にありがとうございました。
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
*********************************