担当者 覚えておくのが 常識か

2022年07月05日 | 僕…

或る商品が…不具合をおこします。
さっさく販売会社に…電話します。
しかし応対が…ぎこちないのです。

そして…制作会社に掛けさせられます。
掛けると…また変な応対をしてきます。
そして販売会社に…掛け直せと言います。

また販売会社に…やり直し電話です。
また同じことを…伝えないとダメです。
また言うのは…担当が変わるからでした。

同じことを告げると…少しピリピリします。
そして制作会社の…電話の担当者を聞きます。
しかし僕は…担当者名を控えていませんでした。

すると…男性か女性か聞いてきます。
女性であることを告げると…黙ります。
で結局…また違う部署の方と変わります。

そして…また同じことを告げます。
そして…おなじことを言われます。
そして…自分の社は悪くないです。

たらい回しにされ…
   電話の担当者ばかり聞かれます。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする