実は…貯金通帳を無くしました。
使用は…止めてあるので安心です。
でも未だ…見つからずガッカリです。
しかし…いつまでも待っていられません。
取り引き等が…既に始まりつつあります。
面倒ですが…再発行の手続きを行います。
朝早く…A支店に行きます。
少し…混雑していています。
だからか…対応がないです。
暫くして…呼ばれました。
係の方は…不慣れでした。
いちいち…奥に行きます。
毎回…上司に何か聞いてます。
面倒な雰囲気を…醸し出します。
なにか…書類が足りないようです。
最終的には…無理と言います。
その後の対応も…冷たいです。
僕は…A支店を後にしました。
そこで…近くのB支店に行きます。
直ぐに対応して頂き…丁寧なのです。
通帳の再発行も…滞りなく出来ました。
支店によって…対応が違うのです。
支店によって…丁寧さが違うのです。
支店によって…行員の方が違うのです。
不愉快だった僕は…満面の笑顔になります。
A支店は90分…B支店は30分の滞在時間でした。