ひど過ぎる こんなに違う 店対応

2023年11月17日 | 僕…

実は…貯金通帳を無くしました。
使用は…止めてあるので安心です。
でも未だ…見つからずガッカリです。

しかし…いつまでも待っていられません。
取り引き等が…既に始まりつつあります。
面倒ですが…再発行の手続きを行います。

朝早く…A支店に行きます。
少し…混雑していています。
だからか…対応がないです。

暫くして…呼ばれました。
係の方は…不慣れでした。
いちいち…奥に行きます。

毎回…上司に何か聞いてます。
面倒な雰囲気を…醸し出します。
なにか…書類が足りないようです。

最終的には…無理と言います。
その後の対応も…冷たいです。
僕は…A支店を後にしました。

そこで…近くのB支店に行きます。
直ぐに対応して頂き…丁寧なのです。
通帳の再発行も…滞りなく出来ました。

支店によって…対応が違うのです。
支店によって…丁寧さが違うのです。
支店によって…行員の方が違うのです。

不愉快だった僕は…満面の笑顔になります。
                                                             
A支店は90分…B支店は30分の滞在時間でした。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする