バイクの先生多忙を極め、
以前はCBなんかのパッド交換教えてもらって僕もヤってたんですが、今回はプロにお任せ。
まず車庫から引っ張り出すのにパーキングブレーキ解除忘れてて取説思い出し解決。
続いて久々なんで、出口のスペース確保しなきゃ取回しに手こずるので、2台のバイク僅かに移動。
さてそれから、
エンジン音が大きくなったんで押して近所を離れてからキーを回し、ブレーキレバー握りながらスタートボタン押す。
ハーレーとは違う、ドカともBMとも違うツインエンジンの雷鳴轟きだしアクセル開けられないジャン!
タコメーターのレッドゾーンまで半分もエンジンは回ってない。
それでも路上じゃ十分速く流れをリード。
ヘルメットを通しても聞こえる雷鳴はマッハを超えたわけじやないのにスピードが上がるとともに爆音が気にならなくなった・・・
な~んて、我ながらイイ気なもんだ!
リッターバイクほどの強烈さは無いけど、国道に出て信号最前列、シグナル青でスタートし、アクセル開けるのやめてサイドミラー見たら、信号で隣に並んでた車や
スクーターは点になってて独走状態・・・
バカみたい、そう思ったが凄い快感!
http://www.youtube.com/watch?v=m9smR2x2HuI&feature=related
今時、革ジャンなんて分厚く重いけど健さんもCMじゃ年季の入った奴着てたし、
メットもビッタっと遊び無くガードしてくれてる感じ。
吸気と出口変えたからか、確かにアクセルレスポンス上がってて
都内を出れば
こりゃ楽しいに違いない!
明るかった外は暗くなり
想像してた時間より作業の終了は遥かに遅くなったんです。
http://www.youtube.com/watch?v=6STQwYCY2MA
アイホン5を買いに行く時間がなくなってしまい、
超短時間!
数時間で満タンのバッテリーが上がってしまう
4をもうしばらく使うことにしました。