広告代理店の元プランナーをして、「こんな講座企画を見たのは初めて」と言わしめた7月初旬スタート、11月下旬までの全12回・5カ月もの長丁場になるシニア講座の、広報資料の一応の校了が終わりました。
あとは6月7日と21日(いずれも木曜日)の毎日新聞夕刊紙上で2回にわたって広報されるその結果を待つのみです。
講座は日常の暮らしに感動を発見すべく、聴いて、見て、歩いて、触って、学ぶ面白人生発見がテーマ。
5回もの遠足を組み込んだのでセッティングがなかなか大変でしたが、さて、手間をかけたから報われるとは限らないのがこの世の定めです。
受講生が20人以上集まってくれることを願っているのですが、どんなものでしょうか…。
あとは6月7日と21日(いずれも木曜日)の毎日新聞夕刊紙上で2回にわたって広報されるその結果を待つのみです。
講座は日常の暮らしに感動を発見すべく、聴いて、見て、歩いて、触って、学ぶ面白人生発見がテーマ。
5回もの遠足を組み込んだのでセッティングがなかなか大変でしたが、さて、手間をかけたから報われるとは限らないのがこの世の定めです。
受講生が20人以上集まってくれることを願っているのですが、どんなものでしょうか…。