一昨日の 夜遊びの話を。
90年代のフロア・アンセム、を 現行の音に1曲シレっと忍び込ませる とかでなしに、
ストレートに聴かせるパーティーが 5月のオフィス移転でまたもや仕事場の
すぐ近く、になった(のは、何とも嬉しく でもチと困ったチャンかも。です)
恵比寿リキッドルームの2F、LIQUID LOFTにて開催されました。
IMAJUKU*solanineの第3回。
2000"ゼロ"年代も 大半が既に経過してしまっていて、90年代半ば ですら
10年以上前になるのか。その頃ってもぅ懐かしむ対象になり得るんすね。
というのは 随分前から分かってたコトですが、このイベでソレを再確認。
そして あの頃の音が、自分の青春のBGMだってのも。改めて。
Basement Jaxxの"Summer Daze EP"(1995年)収録のやら、Bellini"Samba De Janeiro"(97年)、
Josh Wink"Don't Laugh"(95年)、Daft Punk"Alive"(97年)、Ian Pooley"Chord Memory(Daft Punk
remix)"(97年) etc.
ラテンも アシッドも、フィルターも、な幕の内弁当状態の DJ Synthesizerのプレイが
特に良かった。
続く Tobyも盛り上げてたなー。
と、満足度高め、そして 次の週末のMetamorphoseに向けて、
テクノ好きの 血が騒ぎだしちゃう 1夜。でした。
次回予告。
前回 に続いて、もぅ1枚、1997年に発表されたCDの紹介をしようかな、
と。
I:Cubeの1st.について書きながら、この年に出たのの中に、これまでアレコレ
聴いてきた中で 特に思い入れが強いモノが カナリ多いコトに気づいたんですよ。
なモンで、この機会に書きたいな、と思った次第。
乞うご期待。
90年代のフロア・アンセム、を 現行の音に1曲シレっと忍び込ませる とかでなしに、
ストレートに聴かせるパーティーが 5月のオフィス移転でまたもや仕事場の
すぐ近く、になった(のは、何とも嬉しく でもチと困ったチャンかも。です)
恵比寿リキッドルームの2F、LIQUID LOFTにて開催されました。
IMAJUKU*solanineの第3回。
2000"ゼロ"年代も 大半が既に経過してしまっていて、90年代半ば ですら
10年以上前になるのか。その頃ってもぅ懐かしむ対象になり得るんすね。
というのは 随分前から分かってたコトですが、このイベでソレを再確認。
そして あの頃の音が、自分の青春のBGMだってのも。改めて。
Basement Jaxxの"Summer Daze EP"(1995年)収録のやら、Bellini"Samba De Janeiro"(97年)、
Josh Wink"Don't Laugh"(95年)、Daft Punk"Alive"(97年)、Ian Pooley"Chord Memory(Daft Punk
remix)"(97年) etc.
ラテンも アシッドも、フィルターも、な幕の内弁当状態の DJ Synthesizerのプレイが
特に良かった。
続く Tobyも盛り上げてたなー。
と、満足度高め、そして 次の週末のMetamorphoseに向けて、
テクノ好きの 血が騒ぎだしちゃう 1夜。でした。
次回予告。
前回 に続いて、もぅ1枚、1997年に発表されたCDの紹介をしようかな、
と。
I:Cubeの1st.について書きながら、この年に出たのの中に、これまでアレコレ
聴いてきた中で 特に思い入れが強いモノが カナリ多いコトに気づいたんですよ。
なモンで、この機会に書きたいな、と思った次第。
乞うご期待。