1月4日にセキアフリー走行に行ったとき、走行中に水温計が70度
を指したりしてたんです。
普通、考えるならローテンプサーモがついててラジエターが2層だしファンも回りっぱなしだし仕方ないやろ。
とおもってました。
サーモは本当にローテンプが入ってるかはわかってなかったんですが70度まで下がるなら入ってるみたいなんで今日、交換しようと外したら
おもいっきし82度て書いてあるし
。
サーモが開きっぱなしでもないようなんです。
この時点で俺の頭の中は
???????????
です。
水温が低いと燃料の補正が入るんで遅くなるんですよね
。
日曜はセキア行きなんでどうにかしないといけないでとりあえずラジエターに風があまり当たらないようにするしかなさそうです。
ダンボールでラジエターを半分程度ふさぐぐらいだったいいと思うんでやってみたいと思います。
走ってるとき前からダンボール見えたらかっこ悪いかもしれませんね。
まあいいでしょう。
ところで今日の作業はサーモが何℃オープンか確かめて水入れてエアー抜きしてなにもかわらなっかた。
( ;∀;) カナシイナー
この寒い中のラジエター液はさすがに冷たかったぁ。
Σ(・。・;)t
を指したりしてたんです。
普通、考えるならローテンプサーモがついててラジエターが2層だしファンも回りっぱなしだし仕方ないやろ。
とおもってました。
サーモは本当にローテンプが入ってるかはわかってなかったんですが70度まで下がるなら入ってるみたいなんで今日、交換しようと外したら
おもいっきし82度て書いてあるし
。
サーモが開きっぱなしでもないようなんです。
この時点で俺の頭の中は
???????????
です。
水温が低いと燃料の補正が入るんで遅くなるんですよね
。
日曜はセキア行きなんでどうにかしないといけないでとりあえずラジエターに風があまり当たらないようにするしかなさそうです。
ダンボールでラジエターを半分程度ふさぐぐらいだったいいと思うんでやってみたいと思います。
走ってるとき前からダンボール見えたらかっこ悪いかもしれませんね。
まあいいでしょう。
ところで今日の作業はサーモが何℃オープンか確かめて水入れてエアー抜きしてなにもかわらなっかた。
( ;∀;) カナシイナー
この寒い中のラジエター液はさすがに冷たかったぁ。
Σ(・。・;)t