いつもIKENAXの車がわからないボク赤ハチ!
( ̄▽ ̄;)
街に溶け込みすぎて~!
日曜のことです。5コースも走ったんで全部書ききれませんので一部の感想です。
この日よく走ったな~と思うコーナー
それは正回りでいう最終コーナーを逆走で走るとです。
今年の二月に3コース練習にいったとき1番不得意やったコーナーです。
そのときは逆振りで入ったりサイドで進入したりと恐すぎて無難系進入でした。
でも今回は3速蹴りで一発進入。もちサイド引かないでね。
きちんと蹴りの音が聞こえるくらいで蹴れました。
まあでもフロント飛ばして飛距離と角度を稼ぐ走りは一回マグレでできたぐらい。あとは小さいく回ってしまう走り。
進入での荷重のかけかたに不安や迷いがあるからいけないと思うんですよね。
んでこの日にすごく思ったことは赤ハチ号の扱い易さ。セキアを練習走行で走ったのは二月の3コース練習日以来。そのときからの仕様変更点はリヤゲートのアクリルFRP化。二月のときはタイヤをフェデラルを履いてたのに対し今回はST115。この2点はかなり大きいものだと思います。
やっぱいつも思いますがハチロクって楽しいです。
乗っても楽しいイジッても楽しい。
ハチロクサイコーです。
( ̄▽ ̄;)
街に溶け込みすぎて~!
日曜のことです。5コースも走ったんで全部書ききれませんので一部の感想です。
この日よく走ったな~と思うコーナー
それは正回りでいう最終コーナーを逆走で走るとです。
今年の二月に3コース練習にいったとき1番不得意やったコーナーです。
そのときは逆振りで入ったりサイドで進入したりと恐すぎて無難系進入でした。
でも今回は3速蹴りで一発進入。もちサイド引かないでね。
きちんと蹴りの音が聞こえるくらいで蹴れました。
まあでもフロント飛ばして飛距離と角度を稼ぐ走りは一回マグレでできたぐらい。あとは小さいく回ってしまう走り。
進入での荷重のかけかたに不安や迷いがあるからいけないと思うんですよね。
んでこの日にすごく思ったことは赤ハチ号の扱い易さ。セキアを練習走行で走ったのは二月の3コース練習日以来。そのときからの仕様変更点はリヤゲートのアクリルFRP化。二月のときはタイヤをフェデラルを履いてたのに対し今回はST115。この2点はかなり大きいものだと思います。
やっぱいつも思いますがハチロクって楽しいです。
乗っても楽しいイジッても楽しい。
ハチロクサイコーです。