以前、ファイナル変更とLSDのイニシャル変更したデファレンシャルをバラして組み直した 。
まずLSDから

イニシャルが高過ぎてパワーとの兼ね合いが悪くイニシャルトルクを変更。
狙ったトルクは10k(^з^)
次にピニオンのプリロード変更。
以前新品で組んでからの調整です。
ストレスを軽減してタイヤへ伝えるのが基本です( °∇^)]
それのしても
手がギヤオイル臭い!Σ( ̄□ ̄;)
まずLSDから

イニシャルが高過ぎてパワーとの兼ね合いが悪くイニシャルトルクを変更。
狙ったトルクは10k(^з^)
次にピニオンのプリロード変更。
以前新品で組んでからの調整です。
ストレスを軽減してタイヤへ伝えるのが基本です( °∇^)]
それのしても
手がギヤオイル臭い!Σ( ̄□ ̄;)