ようやく晴れた
日曜日からどうもはっきりしない
天気が続いていたけれど
やっと青空がみられた
まもなく12月になるけれど
冬の青空というのは昔から結構好きで
寒いけれど外に出かけたくなる
我が家の冷蔵庫「マルエツ」の
アイテムカットコーナーに新顔が
ルネッサンス期のイタリアでできたクッキーをいれたので
ルネス
なんとも安直なネーミング
味の方もどうもハッキリしない
どうも最近の「森永製菓」は焦ってるのか
迷走状態
矢継ぎ早に新商品がでてくるのだが
マーケティングもいまいちで
伝わって来るモノがない
その昔「スーパードライ」の大ヒットに
びっくりしたアサヒ以外のビール各社が
ドライの名前を冠した商品をやたらに
だしたのと似ている
森永の製品はロングランのモノが多い
そんなに焦らなくてもと思うのだけど
日曜日からどうもはっきりしない
天気が続いていたけれど
やっと青空がみられた
まもなく12月になるけれど
冬の青空というのは昔から結構好きで
寒いけれど外に出かけたくなる
我が家の冷蔵庫「マルエツ」の
アイテムカットコーナーに新顔が
ルネッサンス期のイタリアでできたクッキーをいれたので
ルネス
なんとも安直なネーミング
味の方もどうもハッキリしない
どうも最近の「森永製菓」は焦ってるのか
迷走状態
矢継ぎ早に新商品がでてくるのだが
マーケティングもいまいちで
伝わって来るモノがない
その昔「スーパードライ」の大ヒットに
びっくりしたアサヒ以外のビール各社が
ドライの名前を冠した商品をやたらに
だしたのと似ている
森永の製品はロングランのモノが多い
そんなに焦らなくてもと思うのだけど