雨の心配がない休日
今日は動態保存の日と普段あまり乗っていないバイクを引っ張り出し
さてタイヤの空気圧をチェックすると若干低め
コンプレッサーを使おうとすると…
あれっ?
ゲージがゼロやん(^_^;)
スイッチの入れ忘れかなと手を伸ばすと
入っているしσ(^_^;)?
ついに壊れちゃったかぁ
カバーを外し、もしやと思いスイッチを入れると
ブォ、ブオォォ プスン(イメージです)
基盤のハンダ付け部分から細かなスパークを発見!
ハンダが振動で外れたみたい
ハンダ付けが終わった基盤
スイッチを入れると元気良く復活♪
出費に至らず良かったぁ(^ ^)♪
動態保存の1台目はスズキのGSX400XS
基本デザインはハンスムート
レーサーレプリカと同等の心臓部を持ち
ストレスのない走りを見せます!
2台目はスズキのRG250Eだけど画像を撮り忘れた(笑)
3台目はスズキのRG500ガンマ !
とにかく血湧き肉躍ります(≧∇≦)♪
これだから2ストはやめられないd(^_^o)
今日は動態保存の日と普段あまり乗っていないバイクを引っ張り出し
さてタイヤの空気圧をチェックすると若干低め
コンプレッサーを使おうとすると…
あれっ?
ゲージがゼロやん(^_^;)
スイッチの入れ忘れかなと手を伸ばすと
入っているしσ(^_^;)?
ついに壊れちゃったかぁ
カバーを外し、もしやと思いスイッチを入れると
ブォ、ブオォォ プスン(イメージです)
基盤のハンダ付け部分から細かなスパークを発見!
ハンダが振動で外れたみたい
ハンダ付けが終わった基盤
スイッチを入れると元気良く復活♪
出費に至らず良かったぁ(^ ^)♪
動態保存の1台目はスズキのGSX400XS
基本デザインはハンスムート
レーサーレプリカと同等の心臓部を持ち
ストレスのない走りを見せます!
2台目はスズキのRG250Eだけど画像を撮り忘れた(笑)
3台目はスズキのRG500ガンマ !
とにかく血湧き肉躍ります(≧∇≦)♪
これだから2ストはやめられないd(^_^o)