今週末は土日とも出勤となっているのでお休み頂きガレージ作業に没頭します (o゚ω゚))コクコク
朝一は軽四エブリィのオイル交換をして、セローのタイヤのエアー調整
さて、ストリーカーに取り掛かります
先週はここまで出来上がっていました
数年前にポチってたカワサキ250TRの純正ウインカー ここで出番があるとは(笑)
小ぶりな感じが良いです
スズキ RM125の純正キャブレター
手からはみ出るデカさです ( ゚д゚)ホゥ
ワイヤーのとり回しに注意しながらエンジンにセット
スロットル側のとり回しは前方に向けて
ワイヤーのアウター部には熱収縮チューブを巻いてます
リヤにウインカーを取り付けると見た目の感じが大きく変わります (o'∀'))ゥンゥン
ヘッドライトはCIBIEの6V ほぅほぅ(*゚д゚))
再メッキのライトリムも美しすぎます ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ノーマルのライトに比べると若干大きいCIBIE!
バランス的には良きかな (*^ω^*)ニコッ
一気にマフラーを取り付けました
感慨深いもんがあります ぅん((´д`*)ぅん
マフラーの取り付けをチェックしていると、エンジンマウントのボルトが接触しているところを発見 (σ`з´)σ見ぃ~けっ!
全体のマウントボルトを緩め、干渉しているボルトの差し替えをします
ボルトを下から差し込んでギリギリクリアランス確保です
マフラーエンドを取り付けて、後 タンク、シートを取り付ければ直ぐにでも走れそう
なんだけど、フロントウインカーやエアクリーナーを何とかせねば σ(-ε-` )ウーン
単純ながらもレギュレーターが付いてなかったりで謎だらけの配線が最後の山かな(プラグに火花は飛んでる (´∀`)bグッ)
次の休みは8日後か・・・
朝一は軽四エブリィのオイル交換をして、セローのタイヤのエアー調整
さて、ストリーカーに取り掛かります
先週はここまで出来上がっていました
数年前にポチってたカワサキ250TRの純正ウインカー ここで出番があるとは(笑)
小ぶりな感じが良いです
スズキ RM125の純正キャブレター
手からはみ出るデカさです ( ゚д゚)ホゥ
ワイヤーのとり回しに注意しながらエンジンにセット
スロットル側のとり回しは前方に向けて
ワイヤーのアウター部には熱収縮チューブを巻いてます
リヤにウインカーを取り付けると見た目の感じが大きく変わります (o'∀'))ゥンゥン
ヘッドライトはCIBIEの6V ほぅほぅ(*゚д゚))
再メッキのライトリムも美しすぎます ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ノーマルのライトに比べると若干大きいCIBIE!
バランス的には良きかな (*^ω^*)ニコッ
一気にマフラーを取り付けました
感慨深いもんがあります ぅん((´д`*)ぅん
マフラーの取り付けをチェックしていると、エンジンマウントのボルトが接触しているところを発見 (σ`з´)σ見ぃ~けっ!
全体のマウントボルトを緩め、干渉しているボルトの差し替えをします
ボルトを下から差し込んでギリギリクリアランス確保です
マフラーエンドを取り付けて、後 タンク、シートを取り付ければ直ぐにでも走れそう
なんだけど、フロントウインカーやエアクリーナーを何とかせねば σ(-ε-` )ウーン
単純ながらもレギュレーターが付いてなかったりで謎だらけの配線が最後の山かな(プラグに火花は飛んでる (´∀`)bグッ)
次の休みは8日後か・・・