自分でバイクの整備をしてみたい!
高校の時から自分のバイクは自分で整備してきた
もちろん失敗もあったよ(^_^;)顔から火が出るくらい恥ずかしいことも(笑)
パーツリストや整備マニュアルは必需品で、見ていて飽きない♪
そんな中で、RE5初号機を手に入れたときは資料が英文マニュアルしかなく
かなり苦労しました(T_T)
右側のマニュアルは初号機についていたコピーの製本版
左側はマニュアルの原本、弐号機に付属だけど落丁あり
配線図は分かりやすく重宝しました!
左側はロータリーユニットの整備マニュアルでかなり詳しく載ってます
海外サイトからプリントアウト 中身はこんな感じ
右側はスズキが国内向けに出した新製品ニュース(基礎編)
内容はロータリーエンジンの特性と構造からレシプロエンジンとの比較
RE5のメカニズムの案内と、整備マニュアルに匹敵するくらい中身が濃い
こんな感じです
パーツリストについては、海外サイトをまめにチェックするとヒットしま~す
これらの資料でスズキロータリーが維持できてるんで、いい世の中になったもんやねヽ(^o^)丿
高校の時から自分のバイクは自分で整備してきた
もちろん失敗もあったよ(^_^;)顔から火が出るくらい恥ずかしいことも(笑)
パーツリストや整備マニュアルは必需品で、見ていて飽きない♪
そんな中で、RE5初号機を手に入れたときは資料が英文マニュアルしかなく
かなり苦労しました(T_T)
右側のマニュアルは初号機についていたコピーの製本版
左側はマニュアルの原本、弐号機に付属だけど落丁あり
配線図は分かりやすく重宝しました!
左側はロータリーユニットの整備マニュアルでかなり詳しく載ってます
海外サイトからプリントアウト 中身はこんな感じ
右側はスズキが国内向けに出した新製品ニュース(基礎編)
内容はロータリーエンジンの特性と構造からレシプロエンジンとの比較
RE5のメカニズムの案内と、整備マニュアルに匹敵するくらい中身が濃い
こんな感じです
パーツリストについては、海外サイトをまめにチェックするとヒットしま~す
これらの資料でスズキロータリーが維持できてるんで、いい世の中になったもんやねヽ(^o^)丿