先週のつづき
さて、今日にでも組みあがるかな (^^)
ガレージの奥から引っ張り出したRG一号機
さすがにエンジンレスの車体は軽い!
元々軽さが魅力のバイクだからね~
腰上のパーツ色々
ところが、ピストンピンのサークリップが見当たらない あれ?(・ω・)
これじゃあ腰上は組めないじゃん (´・ω・`)ガックリ
しょうがないので腰下のエンジンを車体に乗っけてしまいます
下だけだと軽いね~
ボルト4本で固定するのだけど
内2本には
スズキのSマークボルト
70年代以前のスズキ車にはSマークボルトが沢山使われていました
車体にエンジンが乗っかったので電装を組もうとしたのだけど
いくら探しても見つからない ( 「・ω・)どこ?
そうこうしている内にお嬢との待ち合わせ時間となり、本日の作業終了
夕方、ガレージの箱ちゅう箱を開けるが見つからない
以前に探していた部品部屋をもう一度探しにいくと
キックと共に見つかりました電装!
今日は時間がなく組めないけど、これでサークリップ以外揃ったので
明々後日には腰下は組めちゃうな(^_^)v
さて、今日にでも組みあがるかな (^^)
ガレージの奥から引っ張り出したRG一号機
さすがにエンジンレスの車体は軽い!
元々軽さが魅力のバイクだからね~
腰上のパーツ色々
ところが、ピストンピンのサークリップが見当たらない あれ?(・ω・)
これじゃあ腰上は組めないじゃん (´・ω・`)ガックリ
しょうがないので腰下のエンジンを車体に乗っけてしまいます
下だけだと軽いね~
ボルト4本で固定するのだけど
内2本には
スズキのSマークボルト
70年代以前のスズキ車にはSマークボルトが沢山使われていました
車体にエンジンが乗っかったので電装を組もうとしたのだけど
いくら探しても見つからない ( 「・ω・)どこ?
そうこうしている内にお嬢との待ち合わせ時間となり、本日の作業終了
夕方、ガレージの箱ちゅう箱を開けるが見つからない
以前に探していた部品部屋をもう一度探しにいくと
キックと共に見つかりました電装!
今日は時間がなく組めないけど、これでサークリップ以外揃ったので
明々後日には腰下は組めちゃうな(^_^)v