殆ど無いんだけど、生徒によっては集団授業だと問題がある場合が。
基礎学力、理解度、授業内容、授業の速度、その他・・・
そのような場合は別室で別の講師が個別に別メニュー指導をしていく。
可能な範囲でということにはなるが、その子に合った内容に特化していく形ね。
勉強が苦手なケースだけではなく、逆に過去問に特化したり、発展内容をということもある。
今までも若干名、行っていたことだが、現在も . . . 本文を読む
プロフィール
最新コメント
- Y/【入試】埼玉県公立高等学校入学志願確定者数
- 匿名くん/【入試】埼玉県公立高等学校入学志願確定者数
- 山下/<頑張れ四中生!!>
- Unknown/<頑張れ四中生!!>
- Unknown/<頑張れ四中生!!>
- 山下/<次年度の公立入試の平均点は>
- りかまま/<次年度の公立入試の平均点は>
- 山下/<次年度の公立入試の平均点は>
- りかまま/<次年度の公立入試の平均点は>
- 山下/<冬期講習再開>
ブックマーク
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 229 | PV | |
訪問者 | 168 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 2,679,208 | PV | |
訪問者 | 901,663 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 7,129 | 位 | |
週別 | 2,280 | 位 |
カレンダー
カテゴリー
- 言わせてちょ~だい!(5396)
- 塾生へのメッセージ(354)
- 保護者様からの声(3)
- 高校部(52)
- 塾生、保護者の方へご連絡(189)
- 志気進研 詳細(8)
- 小学部・授業案内(1)
- 中学1年生・授業案内(1)
- 中学2年生・授業案内(1)
- 中学3年生・授業案内(1)
- 高校部・授業案内(1)