仲の悪い親子は、営業車の ヘッドライト・バルブ を交換をしました。
今回は思い切って、H.I.Dシステム に変更しました。

前回は、ハロゲンランプを ブルーバルブ に変更しましたが、殆ど効果はありませんでした。
サト子ちゃんは、マッピーの お手伝い をしました。

ヘッドライト周辺のオープンスペースを見付け、ボディーに直接穴明けをし、バラスト や リレー を取付けます。
※ バラストは、作動時に 高電圧を発生 し、大変危険ですので 専門店での取付けをお勧めします。

スペックは、12V35W4300K で、Hi/Loスライド式 です。
H.I.Dバルブ(バーナー)は、ハロゲンバルブに比べ全長が長いので、エアクリやバッテリーを外さないと作業できません。

ライトを点灯しましたが、全く別物 のようです。
とても明るく、前方が良く見え、驚きました。
今回は思い切って、H.I.Dシステム に変更しました。

前回は、ハロゲンランプを ブルーバルブ に変更しましたが、殆ど効果はありませんでした。
サト子ちゃんは、マッピーの お手伝い をしました。

ヘッドライト周辺のオープンスペースを見付け、ボディーに直接穴明けをし、バラスト や リレー を取付けます。
※ バラストは、作動時に 高電圧を発生 し、大変危険ですので 専門店での取付けをお勧めします。

スペックは、12V35W4300K で、Hi/Loスライド式 です。
H.I.Dバルブ(バーナー)は、ハロゲンバルブに比べ全長が長いので、エアクリやバッテリーを外さないと作業できません。

ライトを点灯しましたが、全く別物 のようです。
とても明るく、前方が良く見え、驚きました。