仲の悪い親子は、XJR1200 に ビキニカウル を取り付けました。

凡用外付けタイプ のカウルですので、取り付け順序 に注意しました。
カウルを取り付けてしまうと正面からは、ヘッドライト・リム は取り外せません。
ヘッドライト・ステーとヘッドライトは、Φ8×40mm のボルトで固定されていました。
カウル厚み+ワッシャー厚み(合計5枚)がプラスされるため、凡用六角ボルト Φ8×50mm(ステンレス製) に変更しました。
ヘッドライト・ステーに 凹凸(座ぐり風) があるため、Φ8ワッシャー(ステンレス製) を4枚挿入し、レベルを保ち、締め込みトルクに対する カウル割れ を防止しました。

仕上げは、スクリーン部分 を タイラップ(インシュロック) で固定し、ビビリをなくしました。
チョイスしたカウルは、シルバーの塗装済み品でしたが、ペケジェイの純正色(ニューシルバーダスト)は、ちと ゴールドが配合 されているようです。

凡用外付けタイプ のカウルですので、取り付け順序 に注意しました。
カウルを取り付けてしまうと正面からは、ヘッドライト・リム は取り外せません。
ヘッドライト・ステーとヘッドライトは、Φ8×40mm のボルトで固定されていました。
カウル厚み+ワッシャー厚み(合計5枚)がプラスされるため、凡用六角ボルト Φ8×50mm(ステンレス製) に変更しました。
ヘッドライト・ステーに 凹凸(座ぐり風) があるため、Φ8ワッシャー(ステンレス製) を4枚挿入し、レベルを保ち、締め込みトルクに対する カウル割れ を防止しました。

仕上げは、スクリーン部分 を タイラップ(インシュロック) で固定し、ビビリをなくしました。
チョイスしたカウルは、シルバーの塗装済み品でしたが、ペケジェイの純正色(ニューシルバーダスト)は、ちと ゴールドが配合 されているようです。