仲の悪い親子のマッピーです。
社用車のメンテナンスを行いました。
今回は、キャンターWキャブです。
メインマフラーの根本が折損してしまったため、メインマフラーを交換しました。

大事を見て両側ガスケット、ボルト・ナットセットも交換しました。
走行距離が18万kmを超えたあたりから色々壊れ始めました。
消耗品が一通り限界を迎えて来た感じです。
交換、修理して更に走行するか、乗り換えるかの選択の時期です。
で、11月には車検の予定です。
社用車のメンテナンスを行いました。
今回は、キャンターWキャブです。
メインマフラーの根本が折損してしまったため、メインマフラーを交換しました。

大事を見て両側ガスケット、ボルト・ナットセットも交換しました。
走行距離が18万kmを超えたあたりから色々壊れ始めました。
消耗品が一通り限界を迎えて来た感じです。
交換、修理して更に走行するか、乗り換えるかの選択の時期です。
で、11月には車検の予定です。